Top
ショートドルマンとルーミーワンピース
hito-hanaさんに納品したお洋服です
ポルカさんのショートドルマン。
前と後ろを違う柄にしてみました。これなら柄物も取り入れやすいかな。
このドルマンは重ね着にオススメです。
冬は断然タートルとの重ね着が便利で暖かいです。
f0040817_10415064.jpg
f0040817_10415373.jpg
次は、ルーミーワンピース。
先日はこしあん色で作りましたが、今回はベーシックなリネンです。
今回はちゃんとタックを縫いましたよ~
f0040817_10421728.jpg
楽ちんワンピースですが、カーデなどを羽織るとすっきりと着こなすこともできます。
hito-hanaさんでご試着ください♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-10-13 11:23 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20572691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 襟付きカーディガン | ページトップ | hito-hanaさんに行って... >>