Top
フライングキャップとフード付きスヌード
なんだかバタバタと用事のある今週。。。
急ですが、明日から和歌山でパッチワーク展の一角のバザーコーナーで、作品を置いていただけることになりました。小物ばっかりですが、お近くの方はぜひ。

もう1つありまして・・・
今週土曜日、G-marketにて、エコママさんのブースでワークショップをさせて頂く予定となりました。
こちらの詳細はまた明日か明後日に。(多分・・・笑 できなかったらごめんなさい!当日遊びに来てください!!)

そんなこんなで、ももはなの準備もできないままですが・・・
ちょっと前に完成したものをご紹介します。
冬になったらいつも作ってるフライングキャップです。
私はいつもボンボンをつけないので、リバーシブルで使うこともできます。
が、やっぱり中はふわふわの方がいいですよね(^_^;)
f0040817_12325620.jpg
もう一つはフードのついたスヌード。
もちろんフードを被ってもいいし、雰囲気で後ろにフードを垂らして使ってもOKです。
左が大人用、右が子供用です。
f0040817_1233059.jpg
フライングキャップは一部になりますが、フード付きスヌードと共にももはなに持っていきます!

イベント予定
10月26日(土)G-market
     エコママさんのブース(20,21番)でワークショップをさせて頂く予定です

10月29日(火)10:00~14:00 「ももはな in TU.KU.RU倉庫

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-10-23 12:47 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20661707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップ in G-ma... | ページトップ | キラキラヘアバンド >>