Top
「ももはな in TU.KU.RU倉庫」ありがとうございました
昨日無事に「ももはな in TU.KU.RU倉庫」終了しました。
足を運んでくださった方、ありがとうございました。
私も少し行くはずだったのですが、三女の鼻水がすごくて、、、断念しました。
委託販売になってしまいましたが、お洋服や冬小物中心にお嫁に行ってました。
ありがとうございました!
当日の写真はあまりないのですが・・・
yume∴sakuさんのブログに少し、*prier*さんのブログにワークショップのことなど書かれてますので、よかったらご覧下さいね。
また、きっと春には定例のももはなでお会いしたいなって思います。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-10-30 15:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20722699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< G-market ありがとうご... | ページトップ | ももはな in TU.KU.R... >>