Top
G-market ありがとうございました!
10/26はG-marketにお越しいただきありがとうございました。
私のワークショップはいまいちでしたが(やっぱり手縫いとか嫌みたいで、、、(^_^;)次回室内でできる機会があれば、その時はホットボンドにしますね。。。)、エコママブースの他のワークショップは大盛況でした。
f0040817_16195185.jpg
f0040817_16195886.jpg
少しだけ作品も置かせてもらいました。
写真中央にもうつってるふわふわのリボン、密かにエコママの主催者さんがどこかで購入してくださってたみたいで!!!使ってくれてるとのことで、とっても嬉しかったです(*^_^*)
f0040817_1620199.jpg
そして、次女もネイルしていただきました。
小さい爪なのに、きれいなドット柄に仕上げて頂きました!
とっても嬉しかったみたいで、ごきげんな次女でした♪
f0040817_1620613.jpg
お誘いがなかったら参加してなかっただろうイベントだけに、とっても楽しい一日になりました。ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-10-30 16:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20722988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日曜参観日 | ページトップ | 「ももはな in TU.KU.... >>