Top
指なし手袋(ハンドウォーマー)
f0040817_13253995.jpg
こんな指のない手袋を作りたいと思って早3年・・・ようやく形になりました。
とはいっても、パターン購入です。
あの手袋の形、型紙みて、説明書見てもチンプンカンプン。。。縫って形になっていくイメージができませんでした。
が、なんとか完成!!
左側は簡単だけど立体的で使いやすそうなポルカさんのパターン。(次女用サイズ)
右側はCOLORFUL HARMONYさんのパターン。
左側は小さくて可愛いんだけど、縫いにくかった!!!
そして右側のは内布を厚いフリースを使ったのがいけなかったのか、私の手が大きいからか、ちょっときつかった(+o+) なので、長女にあげました。
f0040817_13254266.jpg
気を取り直して、パターンを調整。
無事に完成しました!!!
昨日、hito-hanaさんに納品済です。お店でご覧下さいね♪
作れるようになったら楽しいので、きっとまた作ります(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-11-12 13:34 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20829722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プチサルール | ページトップ | mocomoco リバーシブル... >>