Top
アルパカフード
ポルカさんのパターンでアルパカフードです。
フード付きネックウォーマーって感じかな。でも、フードが立体で、首周りもうまく沿う感じがして、お洋服の雰囲気が漂う小物です。
f0040817_11554671.jpg

なぜアルパカフードなのかというと、この前からみた感じがアルパカに見えたからつけられたそうな。
f0040817_11554963.jpg

昨年買いためてたけど何も作れなかった、もこもこ布もこれで一段落。
1つ写真に写ってませんが、合計4つ作りました。フードがある分、小物とはいえ結構布を使います^^;
2つはhito-hanaさんに納品済です。もう2つはbeans*noteでご紹介予定です。
どちらもよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-11-15 12:03 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20853059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2013-11-15 18:23 x
これ、あったかそうでイイネ!
冬場の自転車乗るときとかは、
ジャンバーのフードの下に、重ねてかぶりたい感じ(*^_^*)
首元が温かいだけで、全然体感温度変わるよね。
生地もめっちゃいい感じやし、欲しいアイテムやわ~!!
しかし、ほんと何でも作れちゃうよね(^_^;)尊敬。
Commented by beans-mama at 2013-11-16 17:30
>えりちゃん
そうやね!自転車にきっと最高だろうね!!
最近自転車に乗ってないので、そういう感覚忘れてた^^;
いい宣伝文句思い出さしてくれてありがとう(笑)
<< 二人のアレンジメント | ページトップ | フライングキャップ >>