Top
指なし手袋(ハンドウォーマー)のその後
まだまだ指なし手袋増産中です(*^_^*)
ポルカさんのかぞくミトン、MサイズとLサイズです。
Mサイズサイズはやっぱり内側にフリースをつけました。この方が縫い代の始末もなく暖かくて好きです。
Lをサイズはメルトンフリースで一枚仕立て。肉厚なフリースでとっても暖かいです。さらにフリースなので縫い代そのままでも大丈夫なので、これは簡単に一枚仕立て。パパにあげました。
f0040817_8213197.jpg

そして、増産中の手袋。
先日のアルパカフードとともにbeans*noteでご紹介中です。
f0040817_8213438.jpg
次はhito-hanaさんへの追加納品分を作ります!!


←このメルトンフリースを買いました!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-11-20 08:31 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20889718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 衿つきベスト | ページトップ | 三姉妹の服 >>