Top
大人服いろいろ
ご紹介しそびれてた大人服をダダダッと写真upします。
(ってか、管理画面が知らない間に変わってて、使い方がよくわからない(+o+))

気を取り直して・・・
まずはhito-hanaさん納品分を2着。
お袖がたっぷりで可愛いふわっとプルオーバー。
f0040817_16373378.jpg
定番品のプルオーバー。重ね着にとっても便利です♪
f0040817_16373322.jpg
ポルカさんのショートドルマンも重ね着に持ってこいです!!
これはまだうちにあります。気になる方がご一報くださいね。
f0040817_16372747.jpg
最後は自分用で、リバティで簡単すっきりギャザーパンツ。
スカートじゃ子供がいると動きにくいけど、ちゃんとしたスカートっぽいものが欲しいなって思って作りました。
はいた後に写真をとったので、美しくないですが(苦笑)、リバティなのでとっても素敵な一枚になりました。
f0040817_16355389.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-11-25 16:55 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/20960142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピーナッツラインパーカー | ページトップ | 衿つきベスト >>