人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバーシブルベストとリバーシブルズボン
メルトンフリースが続きます。。。
今度はメルトンフリースとかわいいくまさん柄のジャガードニットでベストを作りました。
三女用ですが、欲張って90サイズ。他のこの丈のベストをルームベストやスリーパーのように使ってるので、これぐらいでもいいかと。
2着作れたので、1着は来週中にhito-hanaさんに納品予定です。
リバーシブルベストとリバーシブルズボン_f0040817_15371285.jpg
こちらはキティリバティでズボンを作ってみたくなって完成したズボン。
総裏付きなので、リバーシブルでもはけるかな。内側は暖かくフランネルの布を使いました。
これなら薄い布でもズボンになるなぁ~って味をしめたので、もう一枚、最近買ったかわいい布でも作ってみました。
いつもの私とはちょっと違う柄物です^^; 右側の分のみhito-hanaさんに納品予定です。
リバーシブルベストとリバーシブルズボン_f0040817_15371726.jpg



Top▲ | by beans-mama | 2013-12-07 15:44 | こどもふく
<< 指なし手袋(ハンドウォーマー... | ページトップ | メルトンフリースでルームベスト >>