Top
ダッフィーのおんぶ紐
私が三女をおんぶしているのを見てか、ダッフィーをおんぶしたいというので、おんぶ紐作ってみました。
作り方はこちらを参考にさせてもらいました。紐は綿テープで作って、次女のリュックを作った残りの帆布がちょうどいいサイズだったので、そこにミッキーの布でポケットつけて・・・なんとも簡単な作りに仕様変更させてもらいました。
次女は大喜びで、早速使ってくれてます。これ、一応ダッフィーなんです(笑)
いつかも書いたかな?長女がシェリーメイちゃんとっちゃってるので、次女はダッフィー。で、いろいろ勝手に着せ替えするので、スカートまではいちゃったりしてます(^^ゞ
f0040817_09455198.jpg
こういう抱っこ紐最近よく見ます。腰の支えがあって安定するし、重さも分散されるし、いいですよね。かと言って、今更おんぶ紐を買い直すのもどうかと思い、未だに古いおんぶ紐使ってます。。。^^;
さらに、人形用にママとお揃いのこういう抱っこ紐まで売られてて、またまたビックリ!!なんか時代についていけてないような気がしたおんぶ紐づくりでした^^;


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-12-20 09:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21122695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アリス柄でおそろいベスト | ページトップ | フリースでキャラパジャマ >>