Top
つなぎあわせスヌード
冬休みに入り、一気に自分の時間がなくなってしまいました。
年末なのでいろいろ片付けたいところもあったり。。。でも、この調子じゃなにもできずに新年になりそうな予感(+o+)
そんなこんなで、布の整理も兼ねて、このスヌード用にハギレを貯めこんでいたので、いろいろ組み合わせてスヌードに仕上げました。
服を作った残りの布をスヌードの幅に切っておいたので、あっという間にできました。
ニットのハギレの山が片付いてスッキリしたかな。
f0040817_19043405.jpg
beans*noteはひとまず年末まで通常営業です。
新年は銀行関係もお休みで入金の確認などもできないので、少しお休みを頂く予定です。
hito-hanaさんは29日から1月9日までお休みです。
ひとまずお知らせでした。

12/30追記)beans*noteは1/1~1/8までお休みします。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2013-12-28 19:11 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21177380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ほんわかタックプル | ページトップ | アリス柄でおそろいベスト >>