Top
テーブルチェアをフットレスト付きに!
三女のテーブルチェアをフットレスト付きにしました。
次女も使った椅子ですが、なんせ我が家ローテーブルでご飯を食べるので、大きくなるにつれて足がついて、ぴょんぴょんしてるうちに椅子が外れて、、、以前はテーブルが丸かったので、テーブルの足の部分にうまい具合にマジックテープでくっつけてたのですが。。。引っ越してから四角いテーブルに変えたので、そうもいかず((+_+))テーブルの足を一段あげてみたけど、それはそれで他の子達が高さ調整に困り、半ば諦めてました。
が!広島でベビーザらスに行った時にいいもの見ました!
まぁ、適当に作ってみようというので、サイズだけ測って見よう見真似で制作。
いい感じに仕上がりましたー!!

f0040817_10153407.jpg
最初は全部けって、足をうまく乗せてくれませんでしたが、最近は上手に座ってくれるようになりました。
ぶら下げる部分を全部綿テープにしましたが、動かないように、どこか一箇所でもマジックテープにして止めておけばもっと使いやすいのかもしれないですね。。。でも、きっとこのまま使います(笑)
お店でみたのこれです↓

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-01-22 10:29 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21310580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フラットタイプのくるみボタン | ページトップ | ビニール布のお食事エプロン >>