Top
フレンチスリーブのプルオーバー
フレンチ袖のプルオーバーを作りました。
本当はスカートもついてワンピースのパターンでしたが、今の時期はまだプルオーバーのほうがいいかなって思って。
きっと、夏はスカート付きにしたら、涼しく過ごせそう~☆

まずは、パターン通りの丈でゆったりタイプ。
f0040817_09214677.jpg
すっきりタイプ(横幅が少し細身です)
f0040817_09214612.jpg
+15cmでチュニック丈に。
f0040817_09214616.jpg
ゆったりライプもすっきりタイプも、試着した感じ、それぞれ可愛く着れそうです。
スカートと合わせるなら短いバージョン、ズボンスタイルにはチュニック丈がいいかな。
この中の2枚、hito-hanaさんに納品します。



<イベント参加のお知らせ>
2月15日(土) 10時~15時 イオンタウン周南(元オズの空き店舗)にて開催される
「えこままの休日」に参加します!  エコママさんのブログはこちら

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-02-12 09:26 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21411852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スモックブラウス | ページトップ | 黒ホイルで石焼きイモ >>