Top
スモックブラウス
f0040817_16030388.jpg寒い日が続きますが、気分は春!ということで、Wガーゼのスモックを作りました。
以前も作ったことがある90サイズです。
七分袖ぐらいなので、Tシャツとの重ね着もOK。
暑くなってきたらこれ一枚でも着れます。
このベルスリーブのお袖がとってもかわいいです。
土曜日のフリマに持って行ってみます。
エコママさんのイベントだから、ちっちゃい子とか来てくれるかな?
どんな感じになるかわからないので、いろいろ持って行きたいと思ってます。




<イベント参加のお知らせ>
2月15日(土) 10時~15時 イオンタウン周南(元オズの空き店舗)にて開催される
「えこままの休日」に参加します!  エコママさんのブログはこちら 
以下、エコママさんのブログより~
内容:室内フリマ、ハンドメイド、ワークショップ、飲食のブースあり
今回の出店者さん 
 ・リンパケア 500円  10分もリンパを流してもらえてとってもお得
 ・キッズネイル (5色塗り)400円  (13時~)  5本の指全部違う色で塗っちゃいます
 ・ハル米さんのシフォンケーキ  いつも大人気でなくなり次第終了
 ・キッズカット 500円 イベントの目玉でもあるキッズカット500円
 ・Bamboo(お弁当)  体にやさしい数量限定のお弁当です
 ・スィーツデコ 500円  女の子に絶大な人気
 ・ハンドメイド  入園、入学も近いので、是非この機会に
 ・フリーマーケット  子供服やおもちゃをゲットしよう


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-02-13 16:14 | こどもふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21418815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「えこままの休日」ありがとうご... | ページトップ | フレンチスリーブのプルオーバー >>