人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチサルールとゆるふわドルマン
先週、hito-hanaさんに納品済のものです。時間がなかったので、今頃アップです^^;
まずはプチサルール。これ、とっても履きやすいです♪
ブーツと合わせるのもいいけど、春になったらスニーカーとかとも合いそうです。私はもっぱらクロックスですけど。。。

プチサルールとゆるふわドルマン_f0040817_10513578.jpg
こちらはゆるふわドルマン。
今回は首周りをすこしつめて小さくしました。
元のラインもとっても可愛いのですが、私にはどうも広すぎる気がして・・・
私が着るわけじゃないのですが、そんな方もいらっしゃるかな?ってので、今回は作ってみました。
袖のふわっと感が可愛いです。今ならタートルと、初に向けてTシャツと重ねたり、暑くなったらタンクトップやキャミとの重ね着もできると思います。
プチサルールとゆるふわドルマン_f0040817_10513513.jpg
ぜひお店で試着してみてくださーい!





Top▲ | by beans-mama | 2014-02-19 10:57 | おとなふく
<< ガーゼマスクとガーゼハンカチ | ページトップ | おしりふきポーチ >>