Top
17cm俵型のがま口ポーチと18cm俵型のがま口バッグ
今日もがま口、いってみよう!!

17cmくし形のがま口ポーチです。
コロンとした形で、コスメポーチにオススメです。たっぷり入ります!
f0040817_12185102.jpg
18cmくし形のがま口バッグ。
昨日の角型より、やわらかい感じで、こちらもころんとしたバッグになってます。
17cmくし形より一回り大きい感じです。その分ミニバッグとして使いやすいかな。
f0040817_12175695.jpg
この俵型は口が大きく開くのが便利なところですね。
f0040817_12182272.jpg
ももはなでご覧くださいね♪
がま口紹介はひとまず終了です。

まだ買いためた口金が残ってるので、またイベントが終わってから勢いづいてるうちに作りたいなって思ってます。
がま口って作り出したら、いろいろできるんですが、やらないとなんだか腰が重くなるみたいで、、、道具をいろいろ出さないとダメだからかな?ボンドもあまり放置しておくのもよくないらしく、1本使い切ると次開けるのに躊躇したりして(苦笑)
勢いのあるうちにいろいろ作っておかなくちゃ!!


ももはな日和 3月2日(日)10:00~14:00 下松市美里町2-5-14「書cafe」


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-02-24 12:32 | がま口 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21469804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーバルバケツ サイズいろいろ | ページトップ | 21cmがま口ショルダーバッグ 他 >>