Top
ポンチョ風カーディガン
ようやく、大人服のご紹介です。
(やっと仕上げアイロンかけました^^; どんだけためててん!!)

春に向けて、羽織ものがいいかなって思い、ポンチョ風カーディガンを作りました。
お色は二色あります。

イマイチな写真の色ですみません、、、ベージュです。
f0040817_09554567.jpg
こっちはブラウン。スナップボタン2つにしました。
f0040817_09554527.jpg
ももはなまであと少し。。。
28日発売のトライアングルさんに載せていただけることになりました。見てみてくださいね~



ももはな日和 3月2日(日)10:00~14:00 下松市美里町2-5-14「書cafe」


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-02-27 10:02 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21483738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プチサルール | ページトップ | オーバルバケツ サイズいろいろ >>