Top
ワンピとスヌード
これで大人服最終です。。。
チュニックというよりはちょっと長いのでジャンパースカートかな。
またもやあずき色ですが(苦笑)、リネン素材なので、しわ加工しました。
明るい色のカーデや、ストールと合わせて春っぽく着てください。
f0040817_16175634.jpg
続いて、ペンギンワンピ。
とっても面白いパターンでした。
前と後ろでスカートの長さが違います。実物でご確認ください(笑)
f0040817_16180333.jpg
こんなスヌードもあります。
子供がいるからか、最近めっきりスヌード派です。
垂れてないので、家で使ってても邪魔にならないのがいいです。
あと2種類ぐらい作ってます。ぜひももはなで!
f0040817_16184426.jpg



ももはな日和 3月2日(日)10:00~14:00 下松市美里町2-5-14「書cafe」


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-02-28 20:30 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21490691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビニコのキャラメルポーチ | ページトップ | バルーンスカートとバルーンキュロット >>