Top
サロペットチュニック 大人版
f0040817_10331675.jpg
だいぶ遅い報告になりますが、今週月曜日にhito-hanaさんに、大人服をいろいろ納品しました。ももはなでもたくさんのお洋服を手にとって頂きましたが、まだ残っていた分を置かせて頂いています。ぜひご覧下さいね。

写真は作った記録に。。。
先月hito-hanaさんに納品していた、大人用のサロペットチュニック。
子供用を作った時に、これも作っていました。
が、もうお嫁にいったようで、どなたかが着てくださってるみたいです。
なので、記録のみです。
大人用は初めて作りましたが、可愛いですね。
また違う布で作ってみたいです。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-03-13 10:46 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21555372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ロントート | ページトップ | キティリバティでスキップスカート >>