人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オンワードさんすごい!!
今日は、最近のすごい!って感動したお話です。
ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、その辺はご容赦くださいね。。。

オンワードさんすごい!!_f0040817_09291999.jpgスーツのボタンがないので、どうしようかって思い、近くのオンワードさん系列のお店に行ってみました。ボタンだけ売ってたらいいなって淡い期待をしながら・・・
でも、売ってませんでした。
作ろうかな?とも思ってたので、どんなものか観察しつつ、店員さんに相談してみました。
そしたら驚きの答えが!
「お客様相談室に電話してもらったら、2年以内の商品ならボタンを送ってもらえます」って。
マジで!?っていうことで、早速電話してみました。
残念ながら、2年以上前のスーツだった為、同じものは用意できないとのこと。でも、合いそうなものがないか探してみます!って。入園式に着たいのでってことも伝え、それまでにお返事しますとのことでした。もちろんお返事は用意できませんになるかもしれないことも了承済で。
その後、きっちりお返事があり、ボタンを送っていただけることになりました。
スーツの色にあったくるみボタンと、キラキラのボタン。どちらが表でも使えます。
思いがけない対応に感動しつつ、とっても助かりました。
ありがとうございました!!


Top▲ | by beans-mama | 2014-04-04 09:42 | 日々のこと
<< アフロちゃんでCIELプルオーバー  | ページトップ | ネックレス >>