人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘアゴムとリバティシュシュ
時間ができたので、 作ってたものupします!
ミニフラワーリリヤンボビン っていうのを買ったみたので、早速バイアスを使ってお花をつくりました。
これなら、針はとじ針だけなので、子供の横ででも作れます(*^_^*)
ヘアゴムとリバティシュシュ_f0040817_09344061.jpg
中央はくるみボタンを使用してますが、まわりのお花とはくっつけてないので、組み合わせを変えることも可能です。
自分で他のボタンと変えて雰囲気変えてもいいですよ~
ヘアゴムとリバティシュシュ_f0040817_09344176.jpg
そして、こっちは在庫がなくなったので、久々に大量シュシュ作り。。。
サテンリボンや、トーションレースなど、いろいろ挟んで縫ってます。
ヘアゴムとリバティシュシュ_f0040817_09344795.jpg
実はこれらは、値付け間に合ってませんでした^^; が、来週に延期になったので、今から値付けして持っていきます♪

Top▲ | by beans-mama | 2014-04-20 09:43 | こもの
<< リネンガーゼのスヌードとストール | ページトップ | お知らせ >>