Top
フレンチスリーブワンピース
あれこれ市が延期になったので、途中の仕事を次々と片付けたいと張り切ってます!!
幼稚園も普通保育になったし、だいぶ自分の時間を取り戻しつつあります。とはいっても、今週は家庭訪問も待ってるのですがね。。。
まずはフレンチスリーブワンピを仕上げました!夏には一枚で着たらさらっと着れる感じかな。今の時期だとTシャツ必須です。 
f0040817_13353425.jpg
f0040817_13352931.jpg
2種類できました。イベントに持っていきます♪
27日はあれこれ市、29日はこだもまです(*^_^*)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-04-23 13:41 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21871715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビニコのトートバッグ | ページトップ | リネンガーゼのスヌードとストール >>