Top
ビニコのトートバッグ
Peachmade さんのファスナー付きビニコトートを作りたくて、ファスナーをとっておいたのですが、これまた後回しになりつつあったので、この機会にしあげることにしました。
あまり大きなバッグではないですが、子供の荷物をもたなくなったら、これぐらいがちょうどいい感じです。
ファスナーもついてるので、電車なんかでも安心なんじゃないかな。
リバティビニコで3種類つくりました。
f0040817_12152605.jpg
続いて、こちらは自作パターンで、縦長のビニコトート。一枚仕立てです。
大きめなので、雑誌も入るし、荷物がいっぱいの方にもオススメです。なんといっても、一枚仕立てでバッグ自体がとっても軽い!!
これがビニコのいいところですよね~
左側はソレイアードっぽい!? たまたま見かけたので、そんな雰囲気で作ってみました。
f0040817_12144614.jpg
ネットショップ用とは思っていたのですが、ひとまず週末のイベントに持っていく予定です。
27日はあれこれ市、29日はこだもまです♪



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-04-24 12:45 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21879926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タックプル CIELプルオーバ... | ページトップ | フレンチスリーブワンピース >>