Top
キャス布でムーンショルダー
お友達の頼まれもので、キャス布でパタレさんのムーンショルダーを作りました。Mサイズです。ずいぶん昔に作って 使い込んだムーンショルダーを最近使ってたところ、お友達が気になったみたいで。。。
以前作った自分のものは接着芯をはらなかったので、くったりしてて、、、それはそれでいいんですが、今回は形がしっかりするように、薄手のキルト芯を貼りました。これ、いい感じです☆

f0040817_09531017.jpg
そして、自分用も新しいのを作りたいって思っていたので、ついでに(*^_^*)
今回はビニコで作りたいと思っていたので、キャスのビニコで。
f0040817_09531019.jpg
以前、ラッピングしてもらった時のリボンを使ってファスナーの持ち手作ってみました。
f0040817_09531013.jpg
作ってみて・・・ キャスのビニコは厚いので、しっかりしたバッグにはなるけど、かなり縫いにくかった((+_+))リバティのビニコぐらいにしといたほうが良かったかな。。。^^;

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-05-09 11:47 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/21999754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーダーバッグ | ページトップ | アフロちゃんロントート >>