Top
オーダーバッグ
妹のオーダー品で、変わった形のバッグです。
こんな感じのバッグが欲しいな。。。なんて、メモをもらったのが一年半ほど前((+_+))
気が向いたら・・・なんて思ってたらいつの間にか忘れてて・・・(苦笑)
母のメールで思い出し、2日ほどで完成しました!
3番目が産まれた直後で自分の体力もない中、やる気がでず、また妙な形のメモだったので、試作からしないとダメだなって思ったら気が遠くなって放置してました。完全言い訳ですが、ちょうどイベント終わりで自由時間があり、今回メモを見たらなんとなくすぐにパターンができて、試作もうまく行って、あっという間に形になりました。要はタイミングと、思いつきと、やる気が揃わないと、こういう仕事はできないのかな。


一つ目。普通は長方形の面が台形になってます。
ファスナーを全面につけようかと思ったのですが、撃沈で、マグネットに変更しました。
f0040817_09531046.jpg
2つ目はマチ部分を少し大きめにとってファスナー付きに。
そして、ご要望の斜めがけショルダーもつけました。
f0040817_09531018.jpg
側面はこんな感じです。
f0040817_09531091.jpg
どっちも使えそうってことなので、忘れてたお詫びも兼ねて、両方送りました。
この形、気に入ったので、また作ってみたいです。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-05-12 09:13 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22021298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ほそパンツ 3姉妹分 | ページトップ | キャス布でムーンショルダー >>