Top
後ろ下がりのプルオーバー
あちこちのブログで可愛かったので、新しいパターンを買いました。
mion さんパターンで、後ろ下がりのプルオーバーです。
名前の通り後ろが下がってるちょっと変わった形です。裾にゴムが入ってるのですが、それも締め付けることなく、ほどよくスッキリ見える感じがします。これからだと、タンクトップやキャミとの重ね着で、秋はTシャツなどと重ねれば長く着れると思います。

涼し気な花がらで。
f0040817_10351761.jpg
チェックも雰囲気変わっていい感じ。
こちらはWガーゼです。
f0040817_10351649.jpg
無地も使いやすそう♪
f0040817_10351694.jpg
hito-hanaさんに本日、納品予定です。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-05-16 10:43 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22054920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フロントギャザーチュニック | ページトップ | フレンチスリーブワンピース >>