人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
14way T-shirts
14way T-shirts_f0040817_1648473.jpg前回作ったものの本番(?)です(*^_^*)
前回はパジャマと思ってものすごい勢いで縫ったけど、今回は柄あわせもあるので慎重に。
パタレさんのサンプルがとーっても素敵だったので、マネっこしました。あと前からやってみたかったフリル付けもしてみました。シンプルなTシャツだけにかわいくなりました♡

それとパジャマ縫ってわかっていたので、100サイズで裾と袖の丈を5cm程伸ばしました。これでしばらくは着れるはず!?最近身長が伸びるのが早くって、、、
とっても縫いやすい布地で、きれいな色です。

最近幼稚園の服しか着ないので、こどもふくを作る機会があきらかに減ってます。。。
このTシャツパターンがあれば、幼稚園へ持って行く着替えも作れそう!!
頑張って量産しよっと(^o^)

パターン『 Pattern Label 』さん
布『 COSMO 』さん
Top▲ | by beans-mama | 2006-05-18 17:02 | こどもふく
<< ノンタンのクッキー | ページトップ | 豚まん&メロンパン >>