Top
メリーゴーランド ありがとうございました!
昨日、柳井のゆめタウンで行われたメリーゴランド1、無事に終了しました。
ショッピングモールの一角での催事って初めてだったのですが、とっても楽しかったです。たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
9時から16時と普段より長いのでどんな感じなのかと思いきや、朝から夕方まで、お客様がいらっしゃって、あっという間の一日でした。

f0040817_08352591.jpg
これで、しばらくイベントの予定は入っていません。
しばらくは、普段とは違うもの作って過ごそうかと思ってます。
hito-hanaさんへの納品は毎月行きますので、そちらで作品をご覧いただけたら嬉しいです。
あとは、イベントもないので、イベントに持っていってるようなものをネットでも出せたらなっとは思っていますが、パソコンにむかえる時間と要相談って感じかな。
また次のイベントでお客様に会えるのを楽しみにしてます♪

実は・・・
先週半ば辺りから、順番に体調を崩しまして、、、金曜日には私もダウンという事態に((+_+)) ほぼ一日でみんな復活したので、無事にイベントには参加できましたが、作品紹介が全くできずにイベントを迎えてしまいました^^;
あとさきになりますが、また順次作ったものをupしていきますので、どうぞお付き合いくださいませ。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-06-02 08:48 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22192699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フロントギャザーチュニックと後... | ページトップ | 布リボンのヘアゴム >>