Top
きちんとカーデ
ポルカさんのきちんとカーデをだいぶ前に作ってました。暑かったり、寒かったりと気温の差が激しい時に、カーデが欲しいなって思って。
カーゼ裏毛で作りました。とっても柔らかい布なので気に入ってました。この布、委託用のワンピにも使ってます。

長袖バージョン。

f0040817_17403066.jpg

6分丈の袖のラインがついてることを発見!(笑)
色違いで6分丈も作りました。この長さも使い勝手がいいです(*^_^*)
f0040817_17403009.jpg
襟を作るのにもなれました!今回は今までで一番バッチリ縫えた!!
f0040817_17403070.jpg



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-06-08 08:42 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22244101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フレンチ袖のワンピース | ページトップ | パタレさんのスリットブラウス >>