Top
カプリーヌ
RickRackさんのカプリーヌを作りました。昨夏に作ろうと思って買ったパターンだったのですが、眠ってました^^;
やっぱりついでに買っとこうってのはダメですね。。。作ろう!って思った時に買わないと、勢いで作れない(苦笑)
でも、今年は夏に間に合うように作ってみました。つばがとっても広くて日焼け対策にはもってこいです!
内側に紐がついてるので、サイズの微調整も可能です。hito-hanaさんに納品します。

f0040817_08425118.jpg
f0040817_08425193.jpg
f0040817_08425122.jpg
3種類できました。
f0040817_08425119.jpg



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-06-13 08:47 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22287867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インナーチュニック | ページトップ | バネポーチのキット >>