Top
インナーチュニック
Hooray!さんのインナーチュニックを作りました。タンクトップのバインダーが面倒っぽくてなかなか作る気になれなかったんですが、パターン放置ももったいないので。。。
タンクトップ部分はニットで、スカートは布帛です。先日から作ってた残り布が長方形でいっぱい残ってたので、活用して二枚仕上げました。重ね着に使いやすそうです。もちろん、これにカーデあわせてもいい感じっぽいです。
一枚は長女がほしいってので、あげました。もうすぐ身長を抜かされそうな長女。横幅はかなり細いですが、同じような服を着れるようになりました。いいやら悪いやら、、、

f0040817_09540700.jpg
f0040817_09540741.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-06-15 10:28 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22305643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フレンチパフTシャツ | ページトップ | カプリーヌ >>