Top
12cmバネポーチ
バネ口金消費週間!?ってな訳で、次は12cmのバネ口金を形にしました。なぜか12本もあった、、、^^;
今回も表はビニコ、内布付き、Dカンもついてます。カラビナを注文しているので、カラビナ付きにしようかな?
先日の10cmはiPhone用と思いましたが、この12cm版だと一回り大きいので、少し大きめのスマホでも入ると思います。
この大きさだとメガネも入ります。サングラスケースなどにもいいかも。。。

f0040817_16362593.jpg
f0040817_16362560.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-06-21 08:07 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22354225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤマハの発表会 | ページトップ | 水でおとせるクレヨン >>