Top
きちんとカーデ
この土日は萩に行ってました。
一時期、助っ人として呼んでもらってたお友達の金管バンドに再び呼んで頂き、一度目の演奏(4月)の際には木琴をやった長女、二度目の演奏の時はトロンボーンをやりたいって言い出し、、、
長女=トロンボーン、次女=前で踊るちびっ子ポンポン隊に参加することになり・・・木琴のあいた枠に私が入ることになり^^; 3人で初共演!?果たしました。
ってな訳で、観光でもなんでもないのですが、寄り道だけは楽しんできました(笑)
これが終わり、6月のイベントが全部終わり、なんだか抜け殻のように過ごしてます、、、

そして、思い立って、ブログのスキン変更してみました。Animal Skinさんより拝借。
ちょっと涼し気な雰囲気になったかな!?とはいっても、秋に変えるかって言われても、また気が向くまで変えないと思いますけど、、、
長年のイメージで来ていただいた方、間違ってたどり着いてないですからね~

さて、本題に戻って、だいぶ前に作ってたpolkaさんのきちんとカーデをご紹介。
涼し気なニットで、何作ろうかな?ってイメージなく買ってた布だったのですが、いい感じに形にできました(*^_^*)
5分袖バージョンです。今回は地模様があってシンプルに仕上げたかったので、スナップで小さくボタン代わりにしました。

f0040817_13304582.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-06-26 14:00 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22407342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソレイアードでロンボストン | ページトップ | フリフリショートパンツ >>