Top
VネックヘンリーTシャツ
f0040817_13485898.jpg先日作った娘のTシャツと同じ布で自分のも作ってみました。
ほんとに縫いやすい布なので縫うのは簡単だったのですが、Vネックの部分は初めてだったのでなかなか上手く縫えず苦労しました(*/_\*)ん~難しい、、、きっときれいに縫う方法があるはずなんだろうけど、、、修行が必要です。

昨日はこれで庭の草抜きと、野菜の苗を少し植えました。娘はひまわりを植えたいというのでひまわりも植えてみました。小さいものなのでチューリップ並みの背丈です。
このところずーっと雨で、そして時々快晴のお天気で。。。草がよく伸びます。これだけが一軒家のイヤなところ。草抜きが一番嫌いです。やってもやっても終わらないし、、、
でも、これから夏になるから草も抜いとかないと虫が増えるからねぇ~・・・また気が向いたらやろうかな。。。

パターン『 大手町服装工房 』さん
布『 COSMO 』さん
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-05-22 14:02 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2255139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-05-22 14:12 x
分かる~(>_<) うちも草抜きが大変!!
つい先日抜いたトコなのに、もうわんさか生えてきてるし・・・。
最近またヤスデが大量発生してて、またお薬まかなきゃ。
今年もヒマワリ植えよっかなー。どうしよ。
Commented by beans-mama at 2006-05-23 06:43
ヤマデ!?虫も草もほんとイヤよね~
私もムカデの薬まかなくちゃ!!忘れてた(^^;)
<< ポーチ | ページトップ | ノンタンのクッキー >>