Top
ポーチ
f0040817_6485443.jpgかなり前につくったものと同じものです。大きいものはパターンそのままで、小さいのは80%縮小コピーして作りました。このぐらい小さいのも使いやすいかなって。

というのも、お友達のお誘いにのって、自分たちで雑貨市みたいなのを開催することにしました!!
まだ計画を始めたばかりなので、これからなのですが・・・なので、今から少しずつ今から作品を作ろうと思ってます。その第1弾!

私は今この大きなポーチに、コットン糸いっぱいとかぎ針など、いつでも編み物ができるセットが入っています。セットになっているのでどこにでも持って行けて便利です。結構大きいのでいっぱい入るのも魅力☆
小さいサイズは化粧ポーチとかにもなりそうだし、夏の子供の着替えとかちょこっと入れて持つにはこのくらいの大きさが便利かも。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-05-23 07:00 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2265110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-05-23 14:18 x
えっ!?自分達で開催するの??スゴ~イΣ(゚Δ゚*)
私たちといえば、手作り市まで1カ月を切ってますが、誰も何も作ってません(^_^;)
こんなことで果たして実現するのか・・・(>_<)
Commented by beans-mama at 2006-05-24 06:40
なんかね~えりちゃんとこみたいによさげな手作り市ないし、、、(T_T)
まぁ初の試みだからどうなるかわからないけど、頑張るよ!!
手作り市頑張って!!そういう場所があるだけでもうらやましいよ。。。
<< 当たった(*^_^*) | ページトップ | VネックヘンリーTシャツ >>