Top
夕涼みワンピース
f0040817_09562780.jpg
Polkaさんの夕涼みワンピースできました!!ワンピースの新作が出るってので、ずーっと布も買って待ってました。(どんなデザインかわからないうちから布だけあったという、、、^^;)
早速着ましたが、これいいです(*^_^*)ギャザー具合も、丈も、襟の具合も、雰囲気も。。。強いて言うなら脇の部分がもう少し詰まってたら一枚でも着れるのにな。インナー必須です。
夏はワンピが涼しいし、いいですよね。珍しく夜な夜な縫ったのですが、早々に縫ってよかった!


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-08-02 09:27 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22660915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 畳へりバッグ | ページトップ | リバーシブルスカート >>