Top
バルーンスカート
スカートが気になるこの頃。。。バルーンスカートを3枚縫いました。
前に作った一枚はリネンでロング丈にし、hito-hanaさんに納品したもの(多分写真撮り忘れてhito-hanaさんブログに写真あります)。
その時には間に合わなかった綿麻のスカート達。マスタード、バープルのロング丈、茶色の膝丈(デフォルト丈)3枚できました。
9月のイベントに持って行こうかなって思ってます。イベント予定は近々。。。^^;

f0040817_09562791.jpg
f0040817_18140691.jpg

f0040817_18140653.jpg



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-08-25 18:20 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22801215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キーネックワンピース&チュニッ... | ページトップ | リバティビニコの横長トート >>