Top
とんぼ玉ブレスレット
帰省前に気が向いて作ったブレスレットです。なんだか気になって買ってたトンボ玉があったので、麻ひもを買って、ブレスレットにしてみました。ちょうど図書館から借りてた本がヒントになって。。。
でも、思い立って作ったので、微妙な部分もあるのですが、、、それはそれで、まぁいい感じに仕上がりました。
長女が狙ってくるのですが、今年は私が使う!!ってあげずに、自分で作るように言いました(笑)

f0040817_15492950.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-09-01 15:54 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22844709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おかしなポッキー くるくるデコ... | ページトップ | 夕涼みワンピース 再び >>