Top
ビニコのマスクポーチ
先日と同じく、ビニコで作ったポーチです。布はほぼかぶってると思います^^;
RickRackさんで他のものを買ったついでにポチってしまったミニレシピです。(自分で作れって話もあるんですが^^;)
パターンがあると、ほんと楽ちんですね(笑)ポケット付きが嬉しいポーチです。名前の通りマスクを入れたり、予備もいれたり。あとは通帳とかも入ります。ちょっとした化粧ポーチにもいいかも。秋のイベントに持ち歩く予定です。

f0040817_10223434.jpg

9月15日(祝日)「光HAPPYマルシェ
場所:光市大和総合運動公園 体育館内(光市岩田849)
「andnte」ブース33番です!! ブースマップはこちら

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-09-06 15:39 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22875964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風薫る☆2枚襟ブラウス | ページトップ | 20cmファスナーのビニコポーチ >>