Top
トートバッグ
f0040817_11561414.jpg昨日、一緒に手作り市やろう!って言ってるお友達といろいろ相談をしました。お互いの作品も少しみせあいっこして、どんなものを作ってるのかとか、いくらぐらいがいいのだろうか・・・とか話してたんですけど、その友達、2人も子供がいるのに、すでにいっぱい作ってて、、、(*/_\*)私なんてまだやりかけとか、完成品は少ししかないのでちょっと焦りました。
そういう刺激もあり、一気に3つトートバッグ完成させました。A4サイズが縦でも横でも入って、さらに、底があるのでお弁当もそのまま入れれます。RRさんのパターン で作ったのですが、とてもよく考えられてる大きさだなぁっていつもながら関心させられました。
自分で大きさ決めて作れば作れそうだけど、どんな大きさがいいのか、ひもの長さは?なんて試行錯誤している間に、完成してしまったって感じで、、、
やっぱりパターンって素敵☆
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-05-25 12:08 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/2289611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2006-05-25 21:26 x
あわわわ・・・(ノД`)ノ なんてハイレベルなの。
うちらも今日手作り市の為の作業日でしたが、、、
私なんてコサージュ1つも完成しませんでしたわ(>_<)
仕事の早さは子供の数には比例しないってことね。。。
コレ読んで、相当頑張らなきゃって思いましたわ(^_^;)
Commented by beans-mama at 2006-05-27 06:45
そうみたいね、、、子供をいい訳にはできません(>_<)
えりちゃんも頑張って!!
<< キャミソールセット | ページトップ | 当たった(*^_^*) >>