Top
リバティ風なワンピース
リバティ風(あくまでも風です^^;)の布を発見したので、重ね着にも使いやすいワンピースにしました。
本物のリバティではお値段考えると、こんなワンピースとか作る勇気はまだ出ません(笑)多分リバティで一度作ったら素敵になりすぎて、その後が怖いってのもあるのですが・・・^^;
布地的にはもう少し早く作りたかったのですが、今頃に。。。薄手の布なので、重ね着にも使いやすいと思います。
色的には秋色なので、次のイベントに持って行こうと思ってます。

f0040817_08555181.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-09-10 09:45 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22898336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバティくるみボタンで | ページトップ | 風薫る☆2枚襟ブラウス >>