Top
リバティくるみボタンで
以前、大量に作ったくるみボタンをなんとかしようと・・・
ひとまず、ヘアゴムにしてので、今回は3個セットにしました。中途半端ですみません^^;
親子でも使ってもらえる個数にしてみたつもりです。(いや、単純に台紙に3つがちょうどよかったともいうんですが、、、)
f0040817_13380601.jpg

残りはマグネットにしました。
最近、三女がマグネットでよく遊んでるので、ふと思い立って。。。
慌て並べて写真とったので、何個か逆向きになってる((+_+))
f0040817_13372253.jpg

f0040817_13372770.jpg

9月15日(祝日)「光HAPPYマルシェ
場所:光市大和総合運動公園 体育館内(光市岩田849)
「andnte」ブース33番です!! ブースマップはこちら



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-09-11 13:44 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22905243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キーホルダー、ストラップなど | ページトップ | リバティ風なワンピース >>