Top
キーホルダー、ストラップなど
久々に作りました。在庫が随分前になくなってたので、作りたいなって思って金具だけ買ってました。
が、なんだか作る機会というか気分になれなくて。。。
でも、ようやく作る気になったのはこのカラフルなPPバンドを発見したから!!作ってみたら、もっとカラフルな色を買ってみたらよかったかな?なんてちょっと後悔しつつ・・・

f0040817_09455733.jpg
このPPバンドバンドを使ってキーホルダーとカラビナを使ったホルダーを作りました。

f0040817_09410876.jpg
f0040817_09410840.jpg
これもつくりたかったものの一つ。
手首でぶら下げられるサイズのストラップ。デジカメ用に欲しかったんだけど、最近デジカメあんまり使ってないなぁ^^;
f0040817_09410831.jpg
秋のイベントに持っていきます!


9月15日(祝日)「光HAPPYマルシェ
場所:光市大和総合運動公園 体育館内(光市岩田849)
「andnte」ブース33番です!! ブースマップはこちら

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-09-12 09:50 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22910022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバティのブレスレット | ページトップ | リバティくるみボタンで >>