Top
CIELプルオーバー 大人版
最後の悪あがきというべきか、思わぬ時間ができたので、爆縫いしてみました(笑)
同じ形ばっかりですみません。。。このパターン大好きで、ニットと布帛の異素材ミックスもいい感じで、布帛を変えるだけでずいぶんと雰囲気も変わってきます。
これから重ね着にもどんどん使える一枚なので、ぜひいかがでしょう?イベントで並べてるので「これね」って笑いながらでも見てもらえたら嬉しいな。
f0040817_18283302.jpg
f0040817_18283367.jpg

f0040817_18283358.jpg
f0040817_18283394.jpg
f0040817_18283318.jpg
これは型が違います。
きれい色ニットのフレンチスリーブのプルオーバーです。
人気の形なので、気になる方はお早めに。
f0040817_18283235.jpg
いよいよ明日です!!
9月15日(祝日)「光HAPPYマルシェ
場所:光市大和総合運動公園 体育館内(光市岩田849)
「andnte」ブース33番です!! ブースマップはこちら



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-09-14 10:27 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22921561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「光HAPPYマルシェ」終了し... | ページトップ | リバティのブレスレット >>