人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タックきんちゃくをお弁当袋サイズに!
昨日の記事のsnowwingさんのタックきんちゃくを、やたら可愛いと言ってくれる次女。
ちょうど、お弁当袋にアレンジできる方法をお友達が紹介してくれてた()ので、試してみることにしました。


まずは大サイズそのままのサイズにお弁当箱を!
年少さんの360mlのお弁当箱。
タックきんちゃくをお弁当袋サイズに!_f0040817_09291466.jpg
バッチリ入りました!
タックきんちゃくをお弁当袋サイズに!_f0040817_09291405.jpg
しかし!お箸3点セットも必要です・・・
タックきんちゃくをお弁当袋サイズに!_f0040817_09291430.jpg
ギリギリ?ちょっと小さいです^^;
タックきんちゃくをお弁当袋サイズに!_f0040817_09291476.jpg
お弁当と3点セットだったら、3cm伸ばしでいけそう(^o^)
でも、我が子はおてふきも持っていくし、ナフキンも必要、、、ってな訳で、
5cm伸ばしてみました。
タックきんちゃくをお弁当袋サイズに!_f0040817_09435907.jpg
おぉ!入った!!
タックきんちゃくをお弁当袋サイズに!_f0040817_09291414.jpg
早速持って行きたそうでしたが、今日は給食なので次回のお楽しみになりました^^;



Top▲ | by beans-mama | 2014-09-19 09:47 | こもの
<< タックきんちゃくをお弁当袋サイ... | ページトップ | タックきんちゃく >>