Top
タックきんちゃくをお弁当袋サイズに!の続き
昨日に引き続き、snowwingさんのタックきんちゃくネタです。
長さ3cm伸ばしバージョンも作りたくなって、ちょうど今日が長女のお弁当日だったので、早々に作ってみました。

二段弁当を入れてみて・・・
f0040817_07593795.jpg
バッチリ入りました!
これは長女用。今朝喜んで持って行きました(^o^)
(今日は運動会準備という名目で、午前は授業、午後は準備で一日フルで学校です)
f0040817_07593747.jpg
ついでに、次女用。
給食の日にちょうど良さそうです。
(給食の日はお箸セットとナフキン、お手ふきの3つです)
f0040817_07593769.jpg
昨日の5cm伸ばしの分にもランチョンマット作りました
f0040817_07593717.jpg
内側はこんな感じ。
f0040817_07593777.jpg
巾着作りっていつも腰が重いのですが、この巾着は楽しい♪






[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-09-20 08:08 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/22966770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベビースタイ | ページトップ | タックきんちゃくをお弁当袋サイズに! >>