人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Vラインボートブラウス
夏休みに買ったリバティを使って、polkaさんのVラインボートブラウスを作りました。
帰省途中によったホビーラホビーレさんで、この布の実物をみて、なんだか欲しくなってしまって・・・ネットで見た時はあまり興味なかったんだけどね^^; お店には素敵なワンピースのサンプルがあったけど、値段を考えるとそんなの作る勇気もなく、Vラインボートブラウスを作ろう!ってので、ぎりぎりの1.3m買い(苦笑)。ほんとにギリギリですが、すべてのパーツがとれました(^o^)
涼しくなったので、着てます。って思ってたらここ数日暑いんですけど、、、^^;

Vラインボートブラウス_f0040817_09565713.jpg

Top▲ | by beans-mama | 2014-09-26 10:00 | おとなふく
<< 第5回太華山あれこれ市 参加の... | ページトップ | ベビースタイ >>