Top
コロンとまぁるいショルダーバッグ 第二弾
ロックミシンが入院中で、、、(ToT) 縫ってる途中に手があたって糸通しのレバーを下ろしてしまい、、、糸通しができなくなりました。針穴に自分で通せば使えるけど、あの作業を毎回はできないぞって思い、ミシン屋さんに持って行きました。
そんなこんなで、ロックミシンがなくてもできることってので、先日のバッグの第二弾にとりかかりました。
コロンとまぁるいショルダーバッグ。


ウールで作りました。冬バッグでいい感じ☆
f0040817_10392220.jpg

前回、中の写真をとってなかったので・・・
真ん中に大きな仕切りファスナーポケットがあります。
側面にもファスナーポケットあります。
f0040817_10392241.jpg
久々にYUWAの布でも。
このバッグ、斜めがけもOKかも。
f0040817_10392234.jpg
最後は帆布で。
やっぱり帆布だけあって、形がしっかりしたバッグになりました。
f0040817_10392792.jpg

10月13日(体育の日)10:00~15:00 ボートレース徳山にて
andante 113ブースです(一番隅っこです。探しやすいかも^^;)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-10-03 10:02 | バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23051560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 襟付きカーディガンとCIELプ... | ページトップ | オーディナリーパーカー 90cm >>