Top
襟付きカーディガンとCIELプルオーバー
気がつけばイベントは来週月曜日(祝日)です^^;
ロックミシンは帰って来ましたが、移動したせいか、帰ったら電球が切れました、、、さすがに電球がないと暗いです(ToT)今日ご紹介の服は、ロックミシン入院前に作ったものです。


ずーっとボタンをつけてなかった襟付きカーディガン。
やっとボタン付けしました^^;これからの季節重宝する一枚だと思います。
f0040817_11212192.jpg

あいも変わらず、DIELプルオーバー。
今回は前回人気柄のみ追加しました。
無地のニット部分は前回とは違うものを使ってますので、また少し雰囲気が違うかな。
f0040817_11202342.jpg
f0040817_11202329.jpg
f0040817_11202303.jpg

10月13日(体育の日)10:00~15:00 ボートレース徳山にて
andante 113ブースです(一番隅っこです)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-10-06 11:39 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23069768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ローウエスト切替ワンピース | ページトップ | コロンとまぁるいショルダーバッ... >>