Top
「第5回太華山あれこれ市」延期です
第5回太華山あれこれ市」は、台風19号の接近に伴い10月19日に延期されるそうです。
19日は、andanteは参加しませんので、ご了承ください。

11月のこだもまも開催されないようで、、、秋のイベント予定が一気になくなってしまいました。
たくさん準備して作ったものもありますので、またどこかでイベント参加できたらいいなって思ってます。
ひとまずお知らせまで。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-10-12 09:12 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/23104530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ロックミシンの電球交換方法 | ページトップ | がま口バッグ >>